この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ。

私の呼んだ本(主にライトノベル)についてまとめようかと思います。

2015年がやってきた。

あけましておめでとうございます。f:id:delta289:20150224224244p:plain

 

はい。3ヶ月ぶりくらいの更新です。

 

 

この間、でるた氏は決して怠けていたわけではない。断じて違う。

ラノベだってこの空白期に20冊以上は読んだ。

オタクイベントだって、あの「μ’s GO!GO!! LOVE LIVE ! dream sensertion!」(こんな名称だったよね?)に現地で参戦した。

 

ではなぜこの私の息吹ともいえるブログの更新が途絶えていたのか。

 

 

 

 

 

 

忘れていたのである。

「そうか。忘れていたのでは仕方がない」

でるた氏はそう言った。

「しかし、このままではいけない。こんなことでは社会からの信用が得られない。だがいったい何が原因でこうなったのだ……」

 

ぶつぶつと疑問を唱えながら、でるた氏はふらりとラーメン屋へ入った。

「そうだ。ここは一度あったかいラーメンを食べて、気持ちを取り戻そう」

舌が火傷するほどの熱々のラーメンを、ほくほくと頬張るでるた氏。

「はぁ。今年もいい年になりそうだ」

 

 

ひとまず目先には久保ユリカ単独イベント、胃痛ラジオのイベントが3月1日に迫っている。

「去年の夏から月一のペースで久保さんとは会っている。これはもう恋仲であるといっても過言ではないのではないだろうか」

 

次に会うときの第一声はなんと声をかけようかと考えふけりながら、ラーメンの汁をすするのであった。