この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ。

私の呼んだ本(主にライトノベル)についてまとめようかと思います。

2014-01-01から1年間の記事一覧

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。

お久しぶりです。もうすっかり冬ですね。布団から出られません。 不覚にもナミダポロリチャンネルしてしまった作品に出会ったので、この猛る想いを形にしておこうと筆をとった次第でございます。 さて、今回感想をまとめようと思いました作品はこちらになります。 今…

A&Gオールスター2014

すっかり冬の陽気ですね。 自分の限界まで厚着をしない短パン小僧気質の私も、とうとうマフラーを出しました。 そして、マフラーを巻こうとして気づいたんです……これストールじゃん。 実はストールという衣類を最近知りましてね。いやどんだけファッション原…

僕らは魔法少女の中

今回は最近読んだラノベについて書こうと思う。 いきなり読む人の限定されそうな内容で申し訳ないが、最後まで読んでくれたら嬉しい。 さて、みなさんは「僕らは魔法少女の中」というライトノベルをご存知だろうか。九分九厘は知らないだろう。私も書店で見…

ここを我が領地とす。

はじめまして。 でるたといいます。 満を持してのブロガーデビューである。 これで晴れて、ナウでヤングな若者たちへ仲間入りをしたわけであるが、ひとまずここではブログ開設に当たって、私が何を成したいか話したいと思う。 話は変わるが、目標というもの…